モテるタイプモテないタイプ

***

記事一覧

男女共通で感じること 明るい人がモテます! 見た目がよい人は有利です 共通してモテないのは 暗い人、楽しめない人はモテない 男性のモテるタイプ お金のある人 男らしい人はモテます モテない男性の特徴 女性のモテるタイプ 顔は重要 スタイルも重要 モテない女性の特徴

はじめに

男性でも女性でもできれば異性にはモテたいと思うんじゃないでしょうか。
当然僕もそう思いますし、世の中の人でそう思わない人はいないんじゃないかと思っています。

 

でも現実的にモテる人とそうじゃない人がいるのも事実で、その違いはどんなところにあるのかを真剣に考えてみたんです。

 

もちろん自分なりに人間観察を徹底的にして、どのような違いがあるのかをマヌケなくらい真剣に考えてみてある程度結論が最近出てきたので、その結論をこのサイトにまとめてみたいと思いました。

 

僕自身がモテたいというのはもちろんあったんですが、ある程度色々な合コンなどに参加していくと面白いことがわかってきたんです。

 

一般的にモテる人というのは容姿が良いと思いがちです。
特に顔がいい人がモテるイメージがありませんか?

 

僕は一般的なセンスの持ち主だと思うので、男性でも女性でも一般的にかっこいいのか可愛いのかというのはわかるつもりです。

 

んで色々と合コンに参加して気づいたんですが、必ずしも容姿が良い人がもてている訳ではないんです。

 

一般的に見ればさほど容姿が良いとはいえないような人でもモテる人はモテているわけで、毎回違う相手と仲良くなる強者もいたくらいです。

 

別に見た目が特別かっこいいわけじゃないんですけどね。
毎回モテる女の子もいましたがその子も特別可愛いわけじゃなかったんです。

 

それでも異性の興味を引いている、これにはなにか理由があるはずだと考えたのです。
そこで今回はどうすればモテるのか、どういう人がモテないのかをこのサイトにまとめていこうと思ったのです。

 

 

 

Copyright (C) 2014 モテるタイプモテないタイプ All Rights Reserved.